人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< +++大好きな本+++ トイレットペーパーホルダー >>

あとちょとでクリスマス☆

+++トナカイさん+++

あとちょとでクリスマス☆_f0118178_23281750.jpg


雑貨屋さんに行ったらクリスマス商品が20%offに
なっていたので少し買いたしました。
いつからかよく見かけるようになったグミみたいな
素材の窓に貼るやつ・・・(名前がわからない>_<)
初めて買ってみました。
だけど、夜ストーブをつけると結露が・・・
お昼頃からはいい感じでカワイイです♪


あとちょとでクリスマス☆_f0118178_23382953.jpg


友達が作ってくれたクリスマスベアー!!!
とっても上手で、私が渡したボンボンオーナメントが恥ずかしい・・・
後ろのツリーは去年100円Shopで購入したものでけっこう気に入ってます。

あとちょとでクリスマス☆_f0118178_0464448.gif



少し早めのクリスマスプレゼント♪
パパに買ってもらいました・・・

あとちょとでクリスマス☆_f0118178_23424571.jpg



長財布です!!!

あとちょとでクリスマス☆_f0118178_2343315.jpg


真ん中に小銭入れがあって左右にお札やカード類が入るやつじゃないとダメなんです!!!
今まで使ってた財布はずいぶん前からチャックが壊れていて・・・
だけど、このタイプはなかなか売っていなく探していました。

お値段は1000円・・・  (安っ)

だけど、やっと見つけたものだしパパが買ってくれたから
大切に使います(^o^)丿
by harupoko33 | 2006-12-21 00:01 | 雑貨
<< +++大好きな本+++ トイレットペーパーホルダー >>