人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アロマ&リネンウォーター ピクニック。 >>

100円だってかわいい♪

ふら~と立ち寄った100円ショップでとってもツボな
「菜箸」が売ってました。
2組入って100円です!
しかも、水玉とチェック~オウチのイラストもカワイイ♪
雑貨屋さんに売られていてもおかしくないくらいカワイ~んですよ。

100円だってかわいい♪_f0118178_23573337.jpg
100円だってかわいい♪_f0118178_23574694.jpg


う~ん(ーー;)写真がヘタで可愛さがうまく伝わらないかも・・・


クロスは昨夜チクチクした物・・・
姉のおうちのパソコンカバーを頼まれていて、
それを作ったつもりが、なんだか大きすぎてしまい
(ちゃんと測らないから・・・)
自宅用になりました。どうやって使おうか悩み中・・・
うちはものさしが無いので布の裁断も超テキト―。
料理も好きな方だけど調味料なんて量った事がありません。
B型なもんで・・・
と思ってましたが私の性格に問題があるのでは!?と最近気づきました。 はっはは~

何事もどうにかなるさ~


明日から半月ほど留守にしますので(バカンス・・・ではありませんが)更新はちょこっとお休みします。
それではまた!
by harupoko33 | 2007-05-24 00:14 | 雑貨
<< アロマ&リネンウォーター ピクニック。 >>