人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フリマでココロオドル♪ おやつ >>

レイクタウンへGO!!!

私の住む地域では1日に
レイクタウン10月2日グランドOPENの広告が入りました。

もしかしてプレOPEN的なことやってるかも?
と電話で確認するとやっぱりやっていました。
ちょうどパパがお休みでいたので行ってみる事に。

私は車移動がほとんどですがハルが電車に乗りたい
と言うのでがんばって電車で・・・

駅を降りると目の前がレイクタウンでした。
ほ~ぉ、便利ねぇ。 オバサン口調で ^m^

何がどこにあるかさっぱり???なのでとりあえず
端から歩いて周りました。
雑貨屋を見てすぐにバーガーキング発見!!!
着いて20分…早々と休憩。
他にもいろいろ食べたくなるので3人で1セットを食べました。

レイクタウンへGO!!!_f0118178_14163770.jpg


ハワイで食べたのより美味しかったかも…

あとはシリアルマミーが入っていたので
デセールキャラメルを初めて食べてみました。
主婦が作って爆発的な人気に・・・とTVで見ていたので
ずっと食べてみたかったんです!

レイクタウンへGO!!!_f0118178_14201961.jpg


お味は・・・

う~ん。 


個人的な感想なので必ずしもそうとは限りませんよ。


雑貨屋さんでお買い物もしたので
写真を撮ったらまたupしますね~!!!
by harupoko33 | 2008-10-04 14:28 | おでかけ
<< フリマでココロオドル♪ おやつ >>